■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



スポンサー広告 | --:--:--
軽自動車
タイヤ元年を記念して何か作ろうと思い、軽自動車にしました。
ニューヨークタクシーの部品を使ったので黄色い軽自動車です。
3630軽自動車1
ホイールベース(前輪と後輪の間隔)はちょっと狭くしました。
3631軽自動車2
へこんでいるところはナンバープレートのつもりです。軽自動車のナンバープレートは黄色なんでこうなりました。
3632軽自動車3
しまった。サイドミラー忘れたでも(゚ε゚)キニシナイ!!

乗り物 | 19:00:00 | コメント(0)
オープンカー
タイヤブロック発売を記念して『オープンカー』です。
NBH_114ニューヨークタクシーを骨格として、NBH_113ロンドンバスの赤ブロックを使っています。
3591オープンカー1

オープンカーなので運転手も作りました。
タイヤを基準にするとナノイドもフィグもサイズが合いません。
3592オープンカー2

後ろ姿も意外と気に入っています。ドアは作ってないけど2ドアという設定です。
3593オープンカー3
Under200pcs 9LIKE!

続きを読む >>
乗り物 | 19:00:00 | コメント(0)
F1カー
真っ赤なF1カーです。
2961F1赤 (1)
ドライバーにも赤いヘルメットをかぶせました。
2962F1赤 (3)
リヤウイングは意外と小さいんですね。
2963F1赤 (5)
はたらく車と並べてみました。F1カーって働かない車の代表格です。公道走れません。
2969F1赤 (9)
ある方のアドバイスで車シリーズを量産することにしました。お楽しみに。

乗り物 | 19:00:00 | コメント(4)
可変する車
セダンタイプの車を作ってみました。
2131可変車1
あれ?
2133可変車 (21)
つぶれたわけではなさそう。
2132可変車2
2134可変車 (23)
立ち上がって
2135可変車 (11)
はい、ロボット。アワード中間発表ではこの1枚だけ発表されて、おこ。
2136可変車3
2137可変車 (27)2138可変車 (28)
変形機構はカバコとおなじです。(村内リンク:カバコ
違うところは脚の付け根に角丸パーツを使っているところですね。

乗り物 | 19:00:00 | コメント(6)
かぼちゃの馬車カスタム
ハロウィンに作ったかぼちゃの馬車が好評でした。(村内リンク:かぼちゃの馬車
NBC-062 ジャック・オ・ランタン 2012にちょい足しは変わらないんですが、
アワード用に改造しました。馬をひと回り小さくしてリアリティを向上させました。
2121かぼちゃの馬車R1
御者も作りました。原作ではネズミに魔法をかけて変身させました。
2122かぼちゃの馬車R2
裏側は顔が無いので普通の馬車に見えます。
2123かぼちゃの馬車R3
Decoration部門に応募したのはこれだけです。
そもそも既製品はあんまり買わないですからね。

乗り物 | 19:00:00 | コメント(0)
次のページ
