■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

阿修羅像リアルタイプカラー
ダークレッド発売を記念して阿修羅像をリアルにしてみました。
3291阿修羅像RTC (1)
オリジナルと比べると地味になりました。たすきが深緑になってます。
3292阿修羅像RTC (12)
クリアバージョンも加えて阿修羅三尊像。
3293阿修羅像RTC (8)
迫ってきます。
3294阿修羅像RTC (11)
アワードに応募しましたけど受賞とかどうでもいいのです。もはやライフワーク。

神仏精霊 | 19:00:00 | コメント(0)
ジバニャン
大人気アニメ『妖怪ウォッチ』のジバニャンです。ネコの妖怪、要するに化け猫ですね。
目の部分にカワダ公式から頂いたテクニックを使いました。
2981ジバニャン (6)2982ジバニャン (12)
他にも妖怪のキャラクターがいるのですが、作るかどうかはわかりません。
我ながら節操なく流行に乗っかっています。これが村の流儀。

他の方のジバニャンも見ておきましょう。(全て村外リンク)
 ヤマさんのジバニャン
 ヤマさんのジバニャンmini
 伊達屋水鏡さんのジバニャン
新しいジバニャンが出現したらこの下に追加していきますよ。
 まぁーつさんのジバニャン <7/22追加>

©小西 紀行

神仏精霊 | 19:00:00 | コメント(2)
おむすびまん
久々のアンパンマンシリーズはおむすびまんです。後頭部の海苔は交差しています。
2891おむすびまん (2)2892おむすびまん (6)
笠を取った方がおむすびっぽいです。
2893おむすびまん (7)
可もなく不可もない出来。
©やなせたかし

神仏精霊 | 19:00:00 | コメント(0)
かびるんるんるん
以前に黄色だけ作りましたが(村内リンク:かびるんるん
かびるんるんブルーです。              かびるんるんレッドです。
2421かびるんるん青 (2)2422かびるんるん橙 (1)
かびるんるん勢ぞろい。
2423かびるんるん橙 (4)
ばいきんまんの手下です。
2424かびるんるん橙 (5)
©やなせたかし

神仏精霊 | 19:00:00 | コメント(0)
かびるんるん
ばいきんまんの手下、かびるんるんです。
2401かびるんるん黄 (1)
頭に生えているのは触角として、足は3対だから昆虫に分類できるのでしょうか?謎です。
かびるんるんは集団にしないと映えないですね。おいおい作ります。
©やなせたかし

神仏精霊 | 19:00:00 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ