■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



スポンサー広告 | --:--:--
GKB※食事中注意※
nanoblockAWARD2013-2014に最初に応募した作品「GKB」です。馬の組換えです。
もちろんゴキブリのことです。茶色一色ですからチャバネゴキブリですかね。
2531ゴキブリ 1差換
足もグロテスクです。
2532ゴキブリ2
ウィングオープン形態です。
2533ゴキブリ3
羽は引っかけています。胴体に穴があいています。
2534ゴキブリ (11)
裏側
2535ゴキブリ (13)2536ゴキブリ (12)
我ながら気持ち悪い。しかし不快な作品って新しいと思いませんか?

組み換え | 19:00:00 | コメント(2)
ウマ人間
ウマの組換えでウマ人間です。なぜか銃を持っています。
2541ウマ人間
非公式でウマ人間製作の呼びかけに応じましたが、出来がいまいちです。
2542ウマ人間2
足の組み方だけ工夫しました。
2543ウマ人間3
まあネタですから。

組み換え | 19:00:00 | コメント(0)
Under20pcs部門開催のお知らせ
アワード内の非公式コンテストとしてUnder20pcs部門を開催しました。
20ピース以下が参加資格でLike数で優勝を決めます。
同着で一位のときのみピース数少ない方が勝ち、というルールです。
サンプル作品として作ったのが↓のウマです。
2501ウマXS1
実はミニコレクションのウマの部品を使っているので、組換え作品でもあります。
右と左で足が微妙にずれています。
2502ウマXS22503ウマXS3
優勝は
ナノブロック専用ピンセット専用スタンドでした。
 7Like 9ピース(LEDスタンド含む)
2位:きりん 5Like 14ピース(プレート含む)
3位タイ:キンデルダイク-エルスハウトの風車 4Like 20ピース※ピース数で優劣をつけるのは優勝のみです
3位タイ:Under20pcs部門 ダックスフンド 4Like 14ピース
おめでとうございます。賞品はありません。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
おまけは余談…

続きを読む >>
組み換え | 19:00:00 | コメント(0)
うましゅら像
ウマの組換えで阿修羅像を作ったので「うましゅら像」と名づけました。
2481うましゅら像1
台座もウマのパーツです。一番下が10×10プレート(通称ザブトン)ですね。
2482うましゅら像22483うましゅら像3
いい出来だと思うんだけどなぁ。

組み換え | 19:00:00 | コメント(0)
あけましておめでとうございます(馬頭)
年賀状2014
これアワードの干支部門に応募したウマの組換えです。
馬頭1
馬頭3馬頭2
今年も観光客のみなさまの来村をお待ちしております。

※お知らせ
ナノブロック村は1月18日に再開します。お楽しみに♪

組み換え | 05:00:00 | コメント(6)
次のページ
