■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

オービタル
『機動戦士ガンダムAGE』のガンダムAGE-3オービタルです。
2011ガンダムAGE3オ (2)
やたら赤い。
2013ガンダムAGE3オ (6)
分離してGバイパーです。
2015ガンダムAGE3オ (12)
これは本当に飛ぶのか?
2016ガンダムAGE3オ (15)2017ガンダムAGE3オ (16)
これで3世代×3種類=9体の主役ガンダムを作り終えました。
しかしまだ終わりではないのです。AGE-FXなるものが登場してます。
紫パーツ使用なので、発表はかなり先になりますが、ちゃんと作ります。
バンダイ商法おそるべし。

AGEモビルスーツ | 19:00:00 | コメント(2)
ダークハウンド
『機動戦士ガンダムAGE』のAGE-2ダークハウンドです。
ノーマルとダブルバレットしかないと思われていたAGE-2の第3形態です。
ぱっと見は真っ黒に見えますが、結構ダークグレーです。
おでこのドクロを表現するために角丸ブロックを使いました。その他つっこみどころ満載です。
1871ガンダムAGEDH (2)1872ガンダムAGEDH (8)
みんなのハートを釣り上げちゃうぞ。
1873ガンダムAGEDH (10)
久しぶりにガンダム作って楽しかったです。次はたぶんオービタルのはず。

AGEモビルスーツ | 19:00:00 | コメント(0)
フォートレス
『機動戦士ガンダムAGE』のAGE-3フォートレスです。
1811ガンダムAGE3フ (3)
ものすごい火器。関節パーツ使ってしまいましたよ。
1813ガンダムAGE3フ (2)1812ガンダムAGE3フ (8)
Gホッパーです。
1814ガンダムAGE3フ (12)
残すはオービタルか。

AGEモビルスーツ | 19:00:00 | コメント(0)
AGE3普通
AGE-2の第3のウエアは結局なかったようですね。
もうキオ編が始まってしまいました。
『機動戦士ガンダムAGE』のAGE-3ノーマルです。武器がでかい。
1741ガンダムAGE3普通 (4)
背負いものが大きい。                 これがコアファイターらしいです。
1744ガンダムAGE3普通 (6)1742ガンダムAGE3普通 (8)
コアファイターとGセプターも作りましたよ。なんか飛べそうにない。
1743ガンダムAGE3普通 (11)
AGE-3はウエア3つあるのが確定してるので、残り2つもそのうち作ります。

【追記】アタッチメント付きです。
ガンダムAGE3普通 (21)


AGEモビルスーツ | 19:00:00 | コメント(2)
Wバレット
『機動戦士ガンダムAGE』のAGE-2ダブルバレットです。
肩から銃が生えています。ふくらはぎに仕込み武器があるそうです。
1521ガンダムAGEWB (4)1522ガンダムAGEWB (7)
先っちょだけ外して二丁拳銃できます。
1523ガンダムAGEWB (13)
第三形態は剣がらみですかね?

AGEモビルスーツ | 19:00:00 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ