■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

不適切画像
『不適切画像』です。
「日本のトップアイドル」とはHKT48の指原莉乃のことです。
「写真集」とは「スキャンダル中毒」のことです。(村外リンク:アマゾン
村外リンク:問題の写真
その写真をナノブロック化してみました。半ケツ以上に出してます。
3471不適切画像1
真後ろに回り込めば肛門見えるんじゃないか失礼!
3472不適切画像23473不適切画像3
ブロックといえども女性の身体の曲線を表現したつもりですが、写真じゃわからないですね。
「ナノブロックが芸術の域に達した以上、わいせつ論争は避けて通れません。」
といいながら吉本賞ねらいです。

NO LIMIT部門 5LIKE!



有名人 | 19:00:00 | コメント(0)
内田裕也
”ロックンローラー”内田裕也です。中に白のハイネックを着ています。杖も独特。
3071内田裕也 (9)3072内田裕也 (3)
シャキナベイベー

有名人 | 19:00:00 | コメント(2)
よゐこ浜口
子供に大人気のお笑い芸人よゐこ浜口優(ようぃこはまぐちまさる)です。
2871浜口 (3)
持っているのはモリです。これでお魚を「獲る」んです。
ちょっと変わった組み方としては、
まゆ毛の上にハチマキが乗っかる形にしています。
2872浜口 (9)
実は、
カメラ買い換えました。
ナノブロック撮影のために選んだので
接写に強くなりました。

有名人 | 19:00:00 | コメント(0)
伊集院
ナノブロック芸能人に史上最大の大物が現れました。
その名も…伊集院光
なんと、オリジナル作品も作っているという。
とりあえず、これ観てください。ラジオですが
 伊集院光がナノブロックで巨大伊集院像を建設中(笑)YouTubeへの村外リンク
聞きましたか?要点を書きます。
  ナノブロックモノトーンカラーセットを買って
  伊集院像を作っているらしいのです。
  ただし、自らに条件を課していて
  「筋トレをしてその分だけブロックを積む」とのことです。
  完成はいつになるかわかりませんね。
それでは恒例のご本人登場…いじゅういんさーーーん
2811伊集院 (2)
横向きでタラコくちびる確認。          後姿で髪型を再確認。
2812伊集院 (4)2813伊集院 (5)
以上ですが、
引き続き芸能情報いってみましょう。これまたラジオなのですが
SKE48 佐藤実絵子 「nanoblock年賀状」 2013-11-13 再びYouTubeへの村外リンク
観光客の皆さんならご存知の室町スピード印刷のnanoblock年賀状を紹介してくれています。
SKE48が出たので、ためておいたAKBグループネタ紹介しましょうか
つづく…

続きを読む >>
有名人 | 19:00:00 | コメント(2)
さくらたん
今回はHKT48チームHの”さくらたん”こと宮脇咲良特集です。 またの名を”ばにたん”
ぐぐたすでナノブロック画像をUPしたので、取りあえず見てください。村外リンク:宮脇咲良のぐぐたす
NP010”ウミヘビと海の仲間たち”ですね。(村外リンク:通販サイト
それに対してAKB/SKE兼任の北原里英がコメントを付けています。
「…よし。どのナノブロックが欲しいんだい?おねえさんに言ってみなさい( ´´ิ∀´ิ` )笑」なんだか変態ぽいですね。

前置きはこのくらいにしておいて
本人に登場していただきましょう。
さくらたーん。

でかい耳が特徴です。             髪型はツインテールとは限りません。
2231さくらたん (2)2232さくらたん (6)
小道具を、、、メロンパン。メロンパン同盟の話をすると長くなるので自分で調べてください。
2233さくらたん (11)

話は変わりますが俺達の島崎遥香がやってくれましたね。(村内リンク:ぱるる
一流マンガ雑誌「ビッグコミックスピリッツ」でnanoblockグラビアを発表しました。
村外リンク:スピリッツ表紙
表紙:NBH_001東京タワー
1P:バラの部品(黄色・ピンク・黄緑・空色)
2P:NBC_005北海道犬
   NBC_019ジャイアントパンダ
   NBC_032アメリカンショートヘア
   NBC_050フレンチブルドッグパイド
3P:NBC_058ナイルワニ
4P:NBH_033ギザの大ピラミッド
   ML_032 お帰りなさい(色違い)オリジナルは黄土色ですが黄色に変えているようです。
5P:NBC_016セキセイインコブルーオパーリン
9P:NBC_006キリン
   NBC_022ミーアキャット
   NBC_079アルパカクリーム
   NBH_007雷門
   NBH_011金閣寺
   NBH_021鎌倉の大仏
村外リンク:とあるまとめサイトに画像が載ってました。文章は読まない方がいいです。下衆の極みです。
ひょっとしたらカワダ社員がナノブロック村見てるんですかね。次はHKT48をよろしくお願いします。
©AKS

有名人 | 19:30:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ