■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

キュアマーメイド
『プリンセスプリキュア』からキュアマーメイドです。
3401マーメイド (1)
原作見ていないのですが、名前や色からして水属性ですかね。

ヘアスタイルがすごい
3402マーメイド (5)
実はテレビ放映はもう終わっています。出しそびれてしまいました。
ちょっとだけ続きます。

架空人 | 17:00:00 | コメント(0)
怪盗キッド
『名探偵コナン』から主人公のライバル、怪盗キッドです。
3051怪盗キッド (2)3052怪盗キッド (5)
特徴があるので作りやすかったです。
実はこの人物が登場する回を見たことがないのですが、
「待てー」みたいなやりとりを勝手に想像
3053怪盗キッド (8)
「好き」だったらボーイズラブで腐女子大喜びの展開です。
コナンはこれでおしまいにします。
©青山剛昌

架空人 | 19:00:00 | コメント(0)
コナン
『名探偵コナン』の主人公、江戸川コナンです。
3031コナン (4)
黒縁メガネが眉毛みたいになってしまいました。無造作ヘアがえらいことに。

後ろ姿のほうが本物っぽいってどういうこと?
3032コナン (9)
調べたら靴は赤でした。つま先が白で靴紐も白なんで赤というイメージ無い方も多いはず。

©青山剛昌

森保まどか見に来ないかなー。

架空人 | 19:00:00 | コメント(0)
なのぶろっくまん
毎年恒例のアワード内企画「ナノブロックマン」に参加しました。
2511なのぶろっくまん1
これ、元ネタはアンパンマンです。なぜなら...
2512なのぶろっくまん2
自分の頭のブロックを分け与えるという自己犠牲の精神なのです。
毎年「ナノブロックマン2号」として合体するキャラを作っていたのですが、
やなせたかし氏追悼で特別に作りました。

他の方のナノブロックマンも見てくださいね。
伊達屋水鏡さんのナノブロックマン
ヤマさんのナノブロックマン(に憧れている子供達)
実はヤマさんのナノブロックマンに憧れている子供から逆算してこのキャラになりました。
DaraKeroさんのnanoblock-Man(※4/3リンク貼り直しました)
カンタさんのナノブロック人間

架空人 | 19:00:00 | コメント(0)
ユイちゃん
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』より北鉄のユイちゃんです。
2441ユイちゃん (3)
海女のアキちゃんと二人で…
2442ユイちゃん (8)
潮騒のメモリーズです。

放送は終わったんですが、年末までは引っ張っても大丈夫かなと、

©日本放送協会

架空人 | 19:00:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ