■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

にわとりもち
あけましておめでとうございます。今年もナノブロック村をよろしくお願いします。
正月と言ったらアレですよね(村内リンク:うさぎもち もちドラゴン
にわとりもち 例年と違うのは羽が付いてるところですかね。
3731にわとりもち (3)
立派過ぎるとさか
3732にわとりもち (5)
今年はもうちょっと記事の更新を増やしたいと思います。


食べ物 | 22:00:00 | コメント(0)
もちドラ
あけましておめでとうございます。本年もナノブロック村をよろしくお願いします。
1411もちドラ (10)
鏡餅とは何と月並みな…
???なんじゃこりは?
1412もちドラ (7)
出た。もちドラゴン。
1413もちドラ (1)
前足が干し柿、後ろ足がウラジロです。

今年は投票システムも使いながら、観光客参加型の企画を考えていきます。

食べ物 | 14:00:00 | コメント(6)
うさぎりんご & 伊勢海老 & ゆでガニ
「うさぎりんご」です。種が欲しいところでした。
うさぎりんご1うさぎりんご8

「伊勢エビの活造り」です。残念な仕上がりです。
伊勢エビ2伊勢エビ3
最後は「ゆでガニ」実際はただのカニです。お恥ずかしい。
かに5かに2かに4


食べ物 | 20:30:57 | コメント(2)
うさぎもち
nanoblockAWARD応募作品発表を中断して新作の発表です。
今発表しないと季節外れになってしまいます。
うさぎもち1うさぎもち2
「うさぎ」+「鏡餅」→「うさぎもち」


食べ物 | 21:55:55 | コメント(2)
バナナ
皮むきかけのバナナです。プレートがなければ自立しません。
バナナ6
見方によっては花に見えます。食べ物というお題がなければこの作品は生まれませんでした。

食べ物 | 23:14:59 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ