■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



スポンサー広告 | --:--:--
ホワイトボックス
なるべく凹凸のない白い箱を作りました。8×8×11ポッチです。
3621白箱 (1)0013625白箱 (6)
新たなる扉が開く
3627白箱 (8)3622白箱 (11)006
何か出てきた                   何とかして立ちました
3628白箱 (12)3624白箱2
色んな所が開きます
3623白箱 (14)0023629白箱 (15)
人型ロボの出来上がり                   背中の扉は閉まりました
3626白箱3
一枚目の写真でつかまないと、どうしようもないのでこれで応募しました。
3620白箱1

Under200pcs部門 10LIKE!

ロボット | 20:00:00 | コメント(3)
ロボニャン
『妖怪ウォッチ』からロボニャンです。ジバニャンをロボット化したんでしょうか。
3021ロボニャン (2)3022ロボニャン (6)
ジバニャンとパチリ。
3023ロボニャン (8)
もうちょっとだけ続けます。
©小西 紀行

ロボット | 19:00:00 | コメント(0)
ドラえもん達
ドラえもんをできる限りそぎ落として表現してみました。
3001ドラえもん達 (1)
後ろ姿でもわかりますね。
3002ドラえもん達 (3)
脇役もわかりますか。
3003ドラえもん達 (4)3004ドラえもん達 (8)
主要キャラせいぞろい
3009ドラえもん達 (10)

©藤子・F・不二雄

ロボット | 19:00:00 | コメント(0)
ドラえもん(中型)
アメリカ進出が決定したドラえもんです。
以前も作ったんですが(村内リンク:ドラえもん)サイズアップで作り直しました。
2951ドラえもん中 (3)
顔部分は半ポッチ技を駆使しました。
2952ドラえもん中 (8)
しっぽは大きすぎかも。
2953ドラえもん中 (7)
©藤子不・F・二雄

ロボット | 20:00:00 | コメント(0)
オリジナルロボ
干支部門はウマだけじゃなくて午も使っていいので作ってみました。どや。
2561ウマンダム1
オリジナルロボや。誰が何と言おうがオリジナルや。
盾にサンノニ(1×3の2ポッチ)使ってるんがポイントやで。
2562ウマンダム2
余ったブロックで小さめの午作ってで。ロボの背中も見てや。
2563ウマンダム3
さらに組み替えて馬に乗るサムライにしたけど、つまんねえな。
2565騎馬武者 (9)2564騎馬武者 (3)
こーゆー優等生みたいな作品はアワードには出さんかったで。別にええやろ。
©サンライズ

ロボット | 19:00:00 | コメント(0)
次のページ
