■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

公式アワードも投票受付中
【追記】nanoblockAWARD2011の投票は締め切られました。
現在nanoblock村AWARD2011が盛り上がってるんですが、
公式のnanoblockAWARDもほどほどの盛り上がりを見せています。
わたくしも村を代表して参戦しております。
以下、応募作品への直リンクを貼っておきますので、暇つぶしにどうぞ。
写真部門 マトリョーシカ
U200部門 ムンクの『叫び』 / 宇和島城 / 消防車 / エリマキトカゲ / 厳島神社XS
       / いしきりん / タンチョウヅル /
NO LIMIT 犬山城
服飾部門 赤ずきんちゃん / 制服風舞台衣装 / やまとなでしこ
      / めちゃモテ全身お城コーデ / 色んなものをかぶってみよう
干支部門 へび夫とへび子のお正月
「★投票」ボタンをぽちっとクリックすれば投票完了です。
新たに作品を応募したときはこの記事に追記していきます。

<おまけコーナー>
nanoblock村AWARD2011第2回中間発表
1位:阿修羅像
2位:宇和島城
3位:コレジャナイロボ
阿修羅像は独走態勢に入っています。3位にコレジャナイロボが食い込んできました。
今後の投票の参考にしてください。

nanoblockAWARD | 16:30:00 | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

まとめ