■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

まゆゆ
AKB48から2人目は”まゆゆ”こと渡辺麻友です。公式HP
これは準備期間中に作ったもので「ブロックアイドル」としてU200部門に出すつもりだったのですが、
服飾部門ができたのでそちらに「制服風舞台衣装」として応募しました。
1241まゆゆ1
典型的なAKBの衣装を探した結果「言い訳Maybe」という曲の衣装をコピーすることしました。
youtube公式PV
ツインテールの左にだけリボンが付いているのもそのためです。
1242まゆゆ21243まゆゆ3
ツインテールの部分には凸(ニコイチ)ブロックが惜しげもなく使われています。
みんなのWEB拍手をいただきまゆゆ。
髪型に特徴があったから作っただけで好きとかそうゆうんじゃないんだからねっ。

有名人 | 19:00:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ