■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブログ休眠のお知らせ(ちび阿修羅)
観光客の皆様

しばらくの間ナノブロック村は活動を休眠することとしました。
非公式ですが
nanoblockAWARD2011が開催される
との情報が入ったので応募作品の製作に集中したいと思います。
nanoblockAWARDあってこそのナノブロック村なのです。
わがままをお許しください。 m(_ _)m
休眠期間中はスポンサー広告が出ない程度の間隔で文字だけの更新となります。
文字だけですが何か企画を考えています。詳しいことはまたお知らせします。

ナノブロック村 村長 ShinNanomura

ここからは読者サービスです。作品としてはノーカウントです。

あの阿修羅像がちびになりました。
0951ちび阿修羅 (1)0952ちび阿修羅 (4)
0952ちび阿修羅 (6)0952ちび阿修羅 (7)
親子共演
0953ちび阿修羅 (9)



お知らせ | 14:49:04 | コメント(10)
コメント
作りこみ期間ですか…
ナノブロック人口が去年より増えてると思うので
応募数も前回より多くなるでしょうね。

激戦を生き残りましょうね!
2011-10-08 土 15:29:29 | URL | カンタ [編集]
作り込み期間に入りましたか!
アワード楽しみですね(^▽^)ノ
2011-10-08 土 17:15:12 | URL | 赤い酔生 [編集]
…す、すごい気合いだ。
たしかに応募総数スゴそうですよね。
激戦になるでしょうね・・・。
2011-10-08 土 19:52:32 | URL | ヤマ [編集]
うわぁ宣言しちゃいますか(笑


ぢゃ私もそうしようかな…
ていうか、多分そうなるなぁ(笑
そんときはみなさん、
お互いにがんばりましょうね!
2011-10-09 日 00:16:11 | URL | nururi [編集]
>カンタ様
作りこみというか、まずは取材からです。
激戦のところを準グランプリを目標にしているので
中途半端では勝てないのです。
昔から両立するのが苦手で
 勉強と部活とか
 仕事と家庭とか
 政治と柔道とか
 NEWSと関ジャニとか
というわけで、結果がどうなるかわかりませんが
全力をぶつけたいんです。ご理解ください。
2011-10-10 月 13:36:05 | URL | shinnanomura [編集]
>赤い酔生様
はい、アワードは楽しむものです。
なにせnanoblockと懸賞のコラボですから
気合が入りますね。
裏ブログは続けます。
2011-10-10 月 13:38:01 | URL | shinnanomura [編集]
>ヤマ様
気合というか、
ナノブロック村を始めるときから
アワード優先は決めていたのです。
Jリーグとワールドカップみたいな関係です。

ところでヤマさんは優勝候補ですよ。
組み換え大会で受賞者3人を抑えて勝ったんですから。
去年と同じレベルだったらの仮定ですが。
2011-10-10 月 13:46:59 | URL | shinnanomura [編集]
>nururi様
週2回規則正しく更新しているので、
期待を裏切るようなことになるよりは
思い切ってお休みを宣言したわけです。

nururiさんが去年アワード中にやっていたようなことを
文字だけでやろうと考えています。
今回みたいにボツ作品を発表することも検討していますが、
ちょっと迷っています。

ナノブロック普及のために一時休戦といきましょう。
2011-10-10 月 13:54:00 | URL | shinnanomura [編集]
こんにちは!
nanoblockAWARD2011!!そんなものがあったのですか!!
すいません...全くの無知です...
いや~~面白そう!!
ぜひ頑張ってくださ~い!
2011-10-13 木 15:36:47 | URL | たびぱぱ [編集]
Re: こんにちは!
>たびぱぱ様
ブログ休眠の反響の大きさに自分でも驚いています。
去年実施されたnanoblockAWARD2010の募集要項がこちらです。
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/award2010/
公式ホームページでは受賞作だけでなく応募全作品が掲載されているので
しばらくの間そちらでお楽しみください。
2011-10-13 木 23:11:42 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ