■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

nanoblockAWARD2011開催(ハロウィン)
【ナノブロック村は現在休眠中です】
nanoblockAWARD2011の開催が正式に発表されました。
村外リンク:公式サイト
今回は世界中から作品を募集するそうです。
詳しくはここを見てくださいということなんですが、
ナノブロック村にかかわる事としては、
大会期間:11/1から12/11まで
なので
ナノブロック村の休眠期間は12月11日までとします。

例外として、ガンダムAGEについては何か発表するかもしれません。
何も発表しないかもしれません。生ものなので、なんとも言えません。

おまけです。正規品にちょい足ししました。
1131ハロウィン (3)
はっぴーはろうぃん!
休眠中にも関わらず毎日50人以上の観光客に来ていただいて心苦しい限りです。


nanoblockAWARD | 19:00:00 | コメント(4)
コメント
応募用のものはもう作ったりしてます?
海外勢も楽しみというか手強そうです。
2011-10-25 火 20:53:33 | URL | カンタ [編集]
小物なら出来てます。
偶然なのですが、
something to wear部門に出せる作品もあります。
どこに出すかは賞品を見て決めます。

競争は厳しくなりますが
ここでグランプリを取れば文句なしの世界一なわけですね。
2011-10-25 火 21:04:35 | URL | shinnanomura [編集]
むちゃ可愛いです!
ブログコメントありがとうございます!

なるほど!こんなお茶目なアレンジが…さすがshinnanomuraさん!
世界一に期待して、nanoblockAWARD応援しています!
2011-10-26 水 14:47:29 | URL | やんちゃ [編集]
Re: むちゃ可愛いです!
久しぶりのお出ましありがとうございます。
手抜きなんですが、季節ものなので発表してしまいました。
ハロウィン過ぎたら解体して、応募作品の具になる予定です。

応援はありがたいんですが、
やんちゃさんも選手の一人なんですから
一緒にアワードを盛り上げていきましょう。
2011-10-26 水 22:27:44 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ