■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NB村A投票開始
nanoblock村AWARD2011の投票が始まりました。
村長が勝手に選んだノミネート作品の解説を行います。(名前が村内リンクになってます)
1.阿修羅像   2.イギリスの衛兵 3.魚君    4.にわとりの親子
阿修羅像7大衛兵20811さかなクン (3)0601にわとり6
何はなくとも阿修羅像。いまだに最高傑作の衛兵。人間カテゴリからなぜかさかなクン。普通のものが欲しいので動物カテゴリからにわとりを選びました。
5.ありがとウサギ6.リラックマ  7.救急車         8.大阪城
0501ありがとウサギ10641リラックマ70801救急車 (11)大阪城ななめ
ありがとウサギは拍手募金を行った一連のプロジェクトの代表です。キャラの王道リラックマ。乗り物カテゴリ第1作めの救急車は完成度が抜群でした。村の名物であるお城からはまず大阪城。
9.宇和島城        10.コレジャナイロボ11.シャアザク 12.翼ストライク
0871宇和島城 (10)0282コレ30593シャアザク70745ガンダムストライク (23)
お城をもうひとつ、小さいくせに華やかな宇和島城。コレジャナイロボはガンダムシリーズの先駆けであり、最小限シリーズにもつながりました。モビルスーツからは一番人気のシャアザク。平成モビルスーツからは技術的に高度なエールストライクガンダムがノミネートされました。

以上、12作品の中から最優秀作品賞が決まります。投票結果によっては2位以下の作品についても敢闘賞的なものを与えようかと思っています。各カテゴリからバランスよく選んだつもりなんですが、食べ物と世界の情景からはノミネートありませんでした。気軽に投票してください。
投票は5日に1回できます。
投票期間:12月17日まで


nanoblockAWARD | 16:44:57 | コメント(10)
コメント
さっそく投票さしてもらいました。。
2011-11-13 日 18:18:09 | URL | まぁーつ [編集]
ありがとうございます。
> まぁーつ様
5日あければまた投票できるのでよろしくお願いします。
今回の投票はブラックボックスですから、結果は最後までわからないですよ。
2011-11-13 日 18:29:50 | URL | shinnanomura [編集]
僕も一票入れてみました。
投票のシステムは結構使えますね!
ときどきイベント的なことに利用したいです。
2011-11-13 日 23:21:55 | URL | カンタ [編集]
では私も、清き一票を。
2011-11-13 日 23:43:55 | URL | nururi [編集]
投票システム
>カンタ様
これはカンタさんが使ってるのをまねしただけです。
もう結構票が入っています。
気軽に参加できるのがいいんでしょうね。
2011-11-14 月 19:51:00 | URL | shinnanomura [編集]
清き一票
>nururi様
ご投票ありがとうございます。
また来てくださいね♪
2011-11-14 月 19:52:33 | URL | shinnanomura [編集]
こんにちは!
投票しました~!
このシステム面白~い!!
2011-11-17 木 13:03:17 | URL | たびぱぱ [編集]
Re: こんにちは!
管理者だけが内容を閲覧できるのですが、
見ててとっても面白いです。
中間発表とかしたほうが盛り上がるんでしょうか?
ちょっと考えてみます。
2011-11-17 木 22:44:04 | URL | shinnanomura [編集]
おじゃましました!!

投票もしちゃいましたので d(^▽^)b
2011-11-19 土 03:07:13 | URL | 赤い酔生 [編集]
盛り上がっております
投票ありがとうございます。
こちらのアワードは不自然な投票もなくすすんでます。
観光客の皆様の意識が高いおかげです。
2011-11-19 土 16:45:32 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ