■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NB村A結果発表
ナノブロック村最大のイベントも今日で結果発表を迎えることができました。
それでは各賞の発表です。
最優秀作品賞:阿修羅像
aw1阿修羅像2
みなさんの投票でぶっちぎりの1位でした。

敢闘賞:宇和島城
aw2宇和島城 (1)
大阪城を抑えて堂々の2位を獲得しました。

キャラクター賞:コレジャナイロボ
aw3コレ3人2
独特のとぼけた味わいがなんともいえないですね。

ベストコメント賞:いろいろさん
リラックマに対して、
「か、かわいい(*^▽^)/★*☆♪
ちびっこにも優しい村長さん(^ー^)…」
顔文字を使ったかわいいコメントでした。

文化功労賞:シャアザク作り方
これを見て本当に作った人が何人いるのか疑問ですが、
レシピを公開するというのは重い判断でした。

また来年も村アワードやります。お楽しみに。
おまけは投票結果の発表です。



nanoblock村AWARD2011投票結果発表
1位:阿修羅像
2位:宇和島城
3位:コレジャナイロボ

4位:シャアザク
5位:イギリスの衛兵
6位:にわとりの親子
6位:大阪城
票数は秘密ですが、たくさんの投票をいただきました。

しかし「飛行機」ってなんだったんでしょうね。
飛行機作ってってことかな?いずれ作りますよ。
スポンサーサイト
nanoblockAWARD | 18:00:00 | コメント(2)
コメント
あぁ、やっぱり阿修羅像☆
僕は違うものに入れましたけど、納得です。
2011-12-18 日 21:07:33 | URL | ヤマ [編集]
> ヤマ様
投票ありがとうございます。
阿修羅像を超える作品は未だにできていないので
まさに自分との戦いです。
2011-12-18 日 22:07:54 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ