■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

大阪城mini
10月初旬からお休みをいただいて何をしていたかというと、技術開発です。
姫路城S(世界の情景シリーズ)を見てたら、お城はもっと小さくできることに気づきました。
1311大阪城S (16)
従来規格とどこが違うかといえば、千鳥破風を見ればわかります。薄いんです。
1312大阪城S (17)
ヒントをくれた姫路城と並べてみました。大阪城の方がきれい。
1313大阪城S
小さくはなったのですが、200ピースは余裕で越えてしまいました。
と、いうわけで写真部門のほうに応募しました。続きをごらんください。



去年応募した従来規格の大阪城が出てきました。
1314大阪城S1
中にすっぽり収まっていたのは小さい大阪城…
1315大阪城S2
並べると差がよくわかります。
1317大阪城S (1)
従来規格の方が表現力は上なのですが、新規格は1プレートでかわいらしいです。
違いは破風の厚みです。わかるかなー。
お城 | 19:00:00 | コメント(2)
コメント
お城 in お城
これアワードにエントリーされてるの見て、タイトル見て、、
『???』ってなって、
写真見て、『ぁあぁ~なるほど!!』ってなった作品でした♪
2011-12-26 月 21:11:45 | URL | まぁーつ [編集]
Re: お城 in お城
> まぁーつ様
これが写真部門かどうかは疑問の残るところですが、
最後までランクインしてみなさんに見てもらってまんぞくです。
2011-12-26 月 22:28:37 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ