■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

水曜日について
【この投票は締め切られました】
突然ですが、世論調査です。
毎週水曜日にモビルスーツを発表していますが、
これからの水曜日に何を望みますか?
平成ガンダムの主役機を作る、という最低限は変えませんが、
追加の要素を投票結果で決めたいと思います。
左欄外の投票システムでご回答ください。
1)AGE ;AGE-2と3以外も作って欲しい。
2)UC  :これも現在進行中なので黒いユニコーンとか。
3)SEED:種デス含む。敵味方みんなガンダム。
4)00  :他のマイスターの機体とかリボンズとか。
5)1st  :ファーストガンダムをもう隔週でやってほしい。
6)廃止  :土曜日の更新を充実させて欲しい。お城とか。
7)その他 :コメント残してください。(例)Gガンやって
コメントは匿名で公開されることがあります。
投票は一人一回。期限は不定期。大勢が判明したら打ち切ります。
投票結果はこの記事の後ろに追記の形で発表します。
【↓結果が出ました追記をご覧ください↓】



結果発表
投票いただいたみなさん、ありがとうございました。
結果は以下の通りです。
UC:  1票
SEED:1票

その他:0票
この結果をどう捉えればいいのでしょうか?
余計なことをせずに主役機を作れということですかね。
いただいた貴重な2票にお応えするために、
1票につき1体ずつ余計なものを作ります。
UCについてはコメントがあったユニコーンガンダム2号機を作ります。
SEEDは何作ろっかな?
お知らせ | 17:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ