■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

猫耳キャラ
開村1周年に「ナノブロックで道場やぶり」を宣言しましたが、これのことです。
(株)インターリンク主催の"猫耳キャラオーディション"に
ナノブロックで作ったオリジナルキャラを応募したところ、
予選を突破してWEBユーザーによる決戦投票となる10枠に残りました。
みなさん、投票をお願いします。
村外リンク:投票サイトはこちら
小ネコ耳キャラshinnanomura
応募条件は猫耳と筆だけなんですが、しっぽも付けてみました。
いつものように両腕はスイングできます。

投票サイト見てもらった方はわかるんですが、
三次元部門の敵は生身の女です。(一部男の娘)
ここで1つでも順位を上げることがナノブロックの広報宣伝になります。
村にお越しの観光客の皆様のご協力をお願いします。

投票した人にも賞品が当たります。現金1万円とか。

グランプリを獲った場合はインターリンク社の広報活動に参加しないといけないんですが、
ナノブロックがグランプリになったら現物をあげる約束をしてしまいました。
スポンサーサイト


ナノブロ普及推進本部 | 17:00:00 | コメント(2)
コメント
ねこねこ~
はじめまして。

すごいですね~

投票ページ見たんですが、ひとつだけ目立ってて、笑っちゃいました。

打倒、人間!
2012-02-12 日 10:12:21 | URL | つまり [編集]
Re: ねこねこ~
> つまりさん
はじめまして。ナノブロック村へようこそ。
オタクは生身の女にうつつを抜かしてはいかんのです。
フィギュアに萌えてこそオタク。二次元でもいいよ。
2012-02-12 日 19:29:00 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ