■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カバウサギ
NBC-049カバの組み換えでウサギです。飛び上がる瞬間です。
1631カバウサギ (4)
1×4ブロックの遊びを利用して微妙に体が反ってるんですが、わからなくてもいいです。

いきなりネッシーです。なんでいきなり?
1632カバネッシー (2)
はい、ウサギとネッシーは同時に作れます。
1633カバウサギ (6)
ウサギの耳が微妙に外に開いているのもブロックの遊びを使っています。

首だけ出したほうがそれらしいかな?
1634カバネッシー (9)
おまけはこれまでお見せしたものの組み合わせに過ぎません…


おまけ

ネッシーの背(首?)に乗るウサギです。
1635カバネッシー (7)
ほほえましい光景なんですが、交尾してるようにも見えるのでボツにしました。
組み換え | 22:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ