■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

CHでコリラックマ
NBH_027リラックマが好評のようです。キャラメルみたいな新色がいいですね。
コリラックマも新色のようだけど、アイボリー使えば問題ないんじゃないかな?
というわけで、自分で作ってみました。本当は耳はピンクです。
1731リラックマカスタム (12)
体は小さめ。全体的にちょっと薄っぺらいのかな…!?
1732リラックマカスタム (14)1733リラックマカスタム (15)
後ろは見ないでとあれほど言ったのに。途中でアイボリーが足りなくなりました。
1734リラックマカスタム (16)
これはクリスマスハウスの組み換えなんです。「C(クリスマス)H(ハウス)でコリラックマ」
正規品のリラックマと並べてみました。なかなかいい感じです。
1735リラックマカスタム (18)
著作権の問題があるかと思ってボカシかけてみたけど、
最初のコリラックマからアウトかもしれない。
クリスマスハウスはすでに入手困難だから、
まねする人はいないと思います。だから許して。


リラックマをいろいろ改造してみました。まずはチョイ足し
おやすみリラックマ                  ちょい悪リラックマ
リラックマカスタム (3)リラックマちょい悪
本格的に改造
リラックマサムネ                    リラックマチョッパー
リラックマサムネ (4)リラックマチョッパー (7)

RilaX-78 リラックマガンダムです。
1738リラックマガンダム (4)1739リラックマガンダム (6)

著作物を勝手に改変するのは著作人格権侵害って聞いたことがあるんですが、
リラックマのイメージアップにつながるなら見逃してもらえるかな?
いきなり損害賠償請求はないでしょう。まずは警告ですよね。
最悪の場合、記事ごと削除する覚悟はできてます。
スポンサーサイト
組み換え | 19:00:00 | コメント(2)
コメント
クリスマスハウスからのコリラックマですかwww

今更ながら、
クリスマスハウス買っとけばよかったかなぁ。。。
新作を買って色を増やさせるという、カワダさんの新手のブロック商法でしょうかwww

いろんな人のを見るにつれ、リラックマもどうしようかなぁ。。。ですwww




2012-04-28 土 22:36:33 | URL | 伊達屋水鏡 [編集]
> 伊達屋水鏡 様
いつもコメントありがとうございます。
最近、創作意欲が枯渇してきて
新色や関節パーツに活路を見出している村長です。

リラックマは良くできているので刺激を受けます。
何か既製品を買ってみるのも気分転換になって
いいかもしれません。
2012-04-29 日 13:32:27 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ