■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ツインテール
「第1回全日本ツインテ絵師グランプリ」に応募しました。
「表現方法は問いません」とのことだったので絵師なのにブロック写真。
最優秀10万円、入選でも2万円、なんて太っ腹…いや、金のためではないのです。
個人ブログで発表した作品はOKなのですが、まゆゆ大先生はアワードに応募したからだめ。
というわけで、新たなツインテール美少女を生み出しました。
どやっ。
1831ツインテール11832ツインテール2
最重要ポイントであるツインテールに関節ブロックを使いました。
マイクを持たせたら何だかまゆゆっぽい。いいえ、オリジナルキャラです。
風にたなびくツインテール。
1833ツインテール3
別バージョンも作りましたがボツにしました。
1834ツインテール (3)
結果?そんなものはどうでもいいのです
…落選です。(村外リンク:日本ツインテール協会HP
グランプリ候補56作品にも入れませんでした。惨敗。


ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(2)
コメント
「絵師」のコンテストですからね…。
私は良いと思いますよ(^ ^)
2012-10-28 日 22:56:14 | URL | nanox [編集]
> nanox様
なぐさめていただいてありがとうございます。
他流試合の道場破りなので
ダメで元々精神でやっております。
2012-10-29 月 20:09:56 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ