■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

団地
ポッドキャストってご存知ですか?オンデマンド版インターネットラジオみたいなもんです。
そのポッドキャストでナノブロックを特集している番組がありました。
ナノブロックで団地を作ってました。
村外リンク:佐藤大のプラスマイナスゼロ
そこで視聴者(聴取者?)からナノブロック作品を募集してたので、
何でもいいとのことだったのですが、団地を作って応募したら採用されました。
これです。
1861団地 (8)
階段室型ですね。
1862団地 (3)
ここからはボツネタです。自分の判断でお蔵入りにしました。
秘境駅です。ベンチがひとつ。なぜだか既視感がありますね。
1864無人駅 (3)
秘境駅ではあまりにもさびしいので、無人駅にしようかな。
無人駅、『無人駅』、岩佐美咲というわけで無人駅PVの再現ジオラマになったわけです。
村内リンク:わさみん
しばらくワンプレートシリーズ続きます。「世界の情景」カテゴリになるかはわかりませんが。


世界の情景 | 19:00:00 | コメント(4)
コメント
かわいい団地。
いっぱい集めて怪獣ゴッコがしたくなるね
2012-06-17 日 21:10:24 | URL | なお☆にゃお [編集]
建物関係はやっぱナノ村ですね。
団地にまで進出したら、次は…?
2012-06-18 月 03:18:12 | URL | カンタ [編集]
団地団
> なお☆にゃお 様
東京おもちゃショー限定の「とある団地」100個が完売したらしいので、
今後のレギュラー商品になるかもしれません。楽しみです。
2012-06-18 月 20:06:14 | URL | shinnanomura [編集]
観光資源ですから
> カンタ様
ナノブロック村は土地だけは余ってるので
どんな建物でも建て放題です。
次は…何でしょう?
本当にわかりません。
2012-06-18 月 20:08:29 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ