■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ナノブロック村休眠のお知らせ
うすうす勘付いている方もいらっしゃると思いますが、
nanoblockAWARDが近づいてきたので
新規作品の公開を休止させていただきます。
観光客の皆様にはさびしい思いをさせて申し訳なく思っています。
ナノブロック村の年中行事のひとつとして受け入れていただきたいと思います。

休眠期間は今日から2月の初旬を考えていますが、きっちり決めていません。
休眠中の行事としてはnanoblock村Award2012を行います。
また、12月25日はナノブロック村開村2周年なので特別更新を行います。
その他、臨時の更新があるかもしれないので、たまには覗いてくださいね。
それではしばらくの間さようなら。


お知らせ | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ