■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NB村A2012結果発表
1ヶ月にわたって投票が行われた
nanoblock村Award2012も
12月22日に締め切られました。
たくさんの投票ありがとうございます。

さて
結果発表なんですが、異例の事態となってしまいました。

なんと、同じ票数で1位が2作品。

選挙だったらくじ引きのところですが、
高校ラグビーにならって(?)両校優勝とします。

ではあらためて、グランプリ
阿修羅像  &  丸岡城です
阿修羅像11941丸岡城 (16)
阿修羅像、薄氷の2連覇です。しかし二桁の票数で同着とはすごい確率。

準グランプリ実質3位なのですがカメレオンです。
1564カメレオン (1)
しかし見事に非キャラものですね。

ベストキャラクター賞
ソラカラちゃん
1825ソラカラファミリー (12)
ソラカラちゃん一人じゃ寂しいのでファミリーで登場してもらいました。

投票結果を見るとキャラじゃなくて普通のものを作れと、特に城。
今後の村運営の参考にさせていただきます。
また来年もやります。お楽しみに。阿修羅像は3連覇したら殿堂入りさせます。


nanoblockAWARD | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ