■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ナノブロックアワード終了
ナノブロック村再開です。お待たせしました。
アワード応募期間が終了しましたのでご報告します。
(リンクはアワード公式サイトの個別ページへの村外リンクです。リンク切れ御免)
Under200pcs部門(200ピース以下)
 スカイビル
 ピタゴラスの定理
 ファンズワース邸
 テニスプレーヤーズ
 イナバウアー
 チンアナゴ
 なのぶろっくまん
NO LIMIT部門(ピース数無制限)
 あべのハルカス
干支部門(ウマor午の組換え)
 GKB
 ウマ人間
 Under200pcs部門開催のお知らせ
 うましゅら像
 馬頭
 オリジナルロボ
合計14作品を応募しました。実質10作品ちょいですかねww
投票は1/19(日)までですが、投票してくれなくてもいいんだからねっ
さて、来週から応募作品の発表に移るわけですが、週1回ペースだと4月になってしまう。
解説とか未公開カット入れるにしても観光客をあきさせてしまう。。。
そこで、
ちょいちょい新作をはさんでいきます。
これで毎週見ないといけなくなります。ふふふ。

おまけはコマです。
2461コマ (3)
これ自体はオリジナルなのですが、
ナノブロックでコマを作るというアイデアはアワードからいただきました。
hawaii_775さんの作品です。
実際に廻すことができますが、写真は撮れませんでした。とほほ。
スポンサーサイト


nanoblockAWARD | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ