■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

イグナノブロックアワード開催
勝手に裏アワード開催します。部門別で順位はなしで全部がグランプリです。
<干支部門>
GKB
 自分の作品なのですが、ひどいものはひどい。
福助の飾り台
 せっかくの午が敷物に、、、悲しいです。
<Under200pcs部門>
ウマ男
 一般人気も高いんですね。日本の未来は大丈夫か?ああ、世界か。
伝説のピンセット
 この方は中二病の疑いがあります。早期発見すれば進行を遅らせることができます。
<No Limit部門>
エンパイアステートビル
 釣りとかバラエティ番組で「8時間経過」みたいなテロップが流れて
 割愛されてしまった時のような気持ちがします。
以上です。
作者の皆さんごめんなさい。本当に嫌いだったら取り上げません。愛すべきダメ作品です。


nanoblockAWARD | 19:00:00 | コメント(2)
コメント
光栄でごわすm(_ _)m
2014-02-05 水 21:10:31 | URL | ヤマ [編集]
Re: タイトルなし
> ヤマ様
まさかのウマオご本人!
2014-02-06 木 19:16:13 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ