■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

伊集院
ナノブロック芸能人に史上最大の大物が現れました。
その名も…伊集院光
なんと、オリジナル作品も作っているという。
とりあえず、これ観てください。ラジオですが
 伊集院光がナノブロックで巨大伊集院像を建設中(笑)YouTubeへの村外リンク
聞きましたか?要点を書きます。
  ナノブロックモノトーンカラーセットを買って
  伊集院像を作っているらしいのです。
  ただし、自らに条件を課していて
  「筋トレをしてその分だけブロックを積む」とのことです。
  完成はいつになるかわかりませんね。
それでは恒例のご本人登場…いじゅういんさーーーん
2811伊集院 (2)
横向きでタラコくちびる確認。          後姿で髪型を再確認。
2812伊集院 (4)2813伊集院 (5)
以上ですが、
引き続き芸能情報いってみましょう。これまたラジオなのですが
SKE48 佐藤実絵子 「nanoblock年賀状」 2013-11-13 再びYouTubeへの村外リンク
観光客の皆さんならご存知の室町スピード印刷のnanoblock年賀状を紹介してくれています。
SKE48が出たので、ためておいたAKBグループネタ紹介しましょうか
つづく…


…まずはSKE48二村春香から
部品の写真が1/12のぐぐたす
答えは同日のぐぐたすNBC-034ベニコンゴウインコでしたね。

SKE48都築里佳12/8のぐぐたすNBPM001ポケットモンスター ピカチュウをもらったようです。

AKB48入山杏奈4/18のぐぐたす
(品番なし)デイジーダック。ドナルドの相方ですね。指と比較しているのが効果的です。
AKB48相笠萌6/21のぐぐたす
さっきのデイジーとマイク(モンスターズインクに出てくる怪物)ですね。
AKB48北澤早紀6/19のぐぐたす
マメログのML-032おかえりなさい。プレゼントらしく「もえからもらった」相笠萌か?
AKB48森川彩香1/4のぐぐたす「帰ったら、ナノブロックやろ。」大阪人か!
1/5のぐぐたすダークグレーの関節パーツ4組?
同日のぐぐたすNBC082ホホジロザメでした。
AKB48大森美優9/5のぐぐたすNBCC010ハローキティですね。
1/20のぐぐたすこれはたぶんイッツアスモールワールドですね。
AKB48片山陽加12/26のぐぐたすシンデレラ城(情景シリーズサイズ)
これでは終わらずにブログまでも1/19のブログこれはすごい
ドナルド、グーフィー、30周年ドナルド、ハロウィン2013ドナルド、節分ミッキー、節分ドナルド
ひな祭りミッキー&ミニー

AKB48阿部マリア
6/15のぐぐたすこれは簡単NBCC012シナモロール
7/30のぐぐたすNBCC012マイメロディですね。
8/2のぐぐたすNBH001東京タワー。旧キットですね。レア。
9/25のブログNBC033ミドリガメ NBC019ジャイアントパンダ NBH043キンデルダイクエルスハウトの風車

最後はHKT48田島芽瑠1/14のぐぐたす
ドナルド・デイジー・ML018 ILOVE YOU・ML017サンキュー・ML013ハッピーバースデー・NBH010ノイシュバンシュタイン城
オリジナルで「MERU TASHIMA 2014 0107」
気合が入っていますね。誰か対抗してナノブロックしないですかね。
私でよかったらオリジナル作品製作請け負いますよ。
博多の生誕委員のみなさん、オファーお待ちしてます。
有名人 | 19:00:00 | コメント(2)
コメント
モノトーン8箱とか、勢いですねwww
それにしてもスゴイ人が参入してきたものです!!
2014-04-12 土 20:40:13 | URL | 伊達屋水鏡 [編集]
>伊達屋水鏡様
この知名度を生かしてナノブロック普及に貢献していただきたいものです。
アワードのゲスト審査員とかどうですかね。

カワダ社員、見てるのはわかってるんだぞ。
2014-04-12 土 22:08:36 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ