■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

炎上ちゃん
テレビ東京の社会派バラエティ『指原の乱』(村外リンク:番組公式HP
キャラクタービジネスについて鋭くえぐっていく回で、
番組オリジナルキャラが生まれました。
その名も「炎上ちゃん
さっそくナノブロック化してみました。
2881炎上ちゃん連結
イラストでは5本枝の炎になっていたので、前3・後ろ2で割り振りました。
作っただけではナノブロック普及につながらないので、
写真を撮って、番組宛にお手紙を出しました。
ぼくの作った作品を見てくださいではなく、
ナノブロックを商品をプロデュースしてみませんか
というような内容で。
しかし
3月いっぱいで番組打ち切り。_ノ乙(、ン、)_
とほほ、と思いつつ最終回を見ていたら
奇跡が起こりました…(つづく)


(つづき)…奇跡とは

手紙がオンエアに映りました。↓番組の映像キャプチャ↓
2884テレ東
よく見てください。映ってます。封筒が
2883テレ東
内容は紹介されませんでした。ちゃんちゃん♪
まあ5回や10回の失敗であきらめるつもりはありませんから、これからも行動します。

※著作権について
キャプチャした番組の著作権はテレビ東京にありますが、
今回は「引用」ということで必要最小限としました。
私自身が出した手紙が映っているので
理由としては十分に合理性があるものと考えています。
スポンサーサイト
ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ