■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第3弾(その2)
ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾
『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチに展示しよう!に参加しました。


前回、NBI_003 1LDKの家でいろいろ遊んでみましたが、
少しおふざけが過ぎたようです。
今回はまじめにジオラマに取り組んでみましょう。

ブロック配合からどうしても白基調になります。
1×6を生かそうと思えば
32111LDKの家 (24)
三角形の上に六角形
32121LDKの家 (23)
さらに小さい六角形
32131LDKの家 (22)
差し込み式でスカイツリーの完成。
32141LDKの家 (19)
おまけの自動車。マンホールは2×2円柱ブロックを使ってみました。
32151LDKの家 (20)
ナノイドのおかげもあってジオラマっぽくなりましたが
正規品でスカイツリーがあるのにわざわざ劣化版を作る必要ないですね。
1LDKの家は今回でおしまい。次回は別のキットで遊んじゃいます。


大使館 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ