■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第3弾(その3)
ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾
『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチに展示しよう!に参加しました。


今回ご紹介するモニター商品はnGSC_002情景ビルセットです。
ナノゲージの添景用でビルが3本と道路が作れるみたいです。
中身はこんなの。プレートは2枚重なってます。
3221情景セット (1)
さあ作ろう、、、、、、、、、

また組立説明書を捨てちまったぜぇ~。進歩がないだろぉ~?

なんとかしましょう。
ビルをタテにつないで超高層ビルとかはありきたりですねぇ。
今回も白ブロックが多いですが、黒やグレー系もあるのでアレが作れますね。

城。鉄筋コンクリート造でガラス窓がはまっている城郭風建物ですかね。
3222情景セット (2)
今どきの建物なのでエレベーターもあります。
3223情景セット (4)
路面電車も作ってみました。線路を黒にしなければならなかったのが痛いところ。
3224情景セット (6)
駅舎のガラスひさしに方向転換ブロックを使っています。
3225情景セット (14)
ソラマチに展示してもらうのもうこれでいいんじゃね?
次回につづく


大使館 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ