■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第3弾(その4)
ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾
『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチに展示しよう!に参加しました。

前回は情景ビルセットを使ってお城を作りましたが
アイボリーが余っています。プレートも1枚残ってました。
というわけで作ってみました「石造りの家」物干し場つき。
3231情景セット (16)

お城と並べてみたら、スケールがちょっと違うなぁ。
3232情景セット (23)

だめ。やり直し。

ピラミッド。砂漠のじゃなくて南米の密林にあるやつのイメージです。
3233情景セット (31)

さっきのは裏で、表は階段がついてます。単純だけどこっちのほうがいいな。
3234情景セット (36)

歴史的建造物の競演。スケールも合ってるんじゃね?
3235情景セット (33)
プレート4枚までだから、両方出せるんじゃないかぁ。だめかな。
次はどうなる?
それにしても、遊べる情景ビルセットってすごくお得ですねー(小声)


大使館 | 19:00:00 | コメント(2)
コメント
お邪魔します☆
どれも素晴らしいですね!特にお城愛を感じます(^^)

他にもカメレオン、タツノオトシゴ、エリマキトカゲ、バナナ、阿修羅像、アメダスも好きで、勉強になります♪
2015-04-12 日 13:08:13 | URL | blocksweetpea [編集]
ようこそ
> blocksweetpea さん
ありがとうございます。
初期の作品も見てくれているようで
うれしいです♪
2015-04-12 日 22:47:56 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ