■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第3弾(その5)
モニター商品の紹介はひとまずお休みして、ジオラマ展示の作品を作ってみました。
テーマは」「『2020年 TOKYO』の町並み」でしたね。その他の条件は
 ・面積4プレート以内
 ・高さ20cm以内
だけですね。
ナノブロック村としてはお城を作りたい。東京といえば江戸城
何回か建て替えしてますが、家康が建てた初代にあたる寛永度天守がふさわしいと思います。
というわけで作ってみました江戸城
3251江戸城復元 (4)
プレート2枚におさめました。大きく作るのは簡単なのですが、あえての2プレートです。
3252江戸城復元 (8)
石垣にBO-1(ニコイチ)を使って上に行くほど急になる「扇の勾配」を表現しました。
3253江戸城復元 (1)3254江戸城復元 (15)
この作品をソラマチに持っていきます。添景を作るなど修正はあるかもしれません。
ほかの作品と連結するとどうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト


大使館 | 22:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ