■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第3弾(その6)
『2020年TOKYO』の町並みをオリジナルで作ってソラマチ(R)に展示しよう!
は無事に終了しました。この件については公式に情報がUPされてから詳しく述べる予定です。
それではモニター商品に挑戦の再開です。
最後の商品はNB_014スタンダードカラーセットNEWです。(村外リンク:公式カタログ
NEWにはちゃんと説明書がついてるんですよね。同時に3作品作れるのが2パターンですか。
じゃあ捨てずに見てみますか。

クレーン車を見ながら
ホイールローダー あれれ?まちがえちった。
3261ホイールローダー (5)
横から見ると間延びしてますけど、後姿がかわいい。
3260ホイールローダー (4)
よーい
3262ホイールローダー (6)
あくしょーん 関節ブロックを使ったのはこのためでした。
3263ホイールローダー (7)

バイクを見ながら
バイシクル 日本語では自転車。ちょっと太めかな?
3264バイシクル (1)
特殊な組み方はしていないんですが、しっかりしていないのですぐ壊れます。。
3265バイシクル (8)

赤いハイヒールを見ながら
青いスニーカー もう似せる気もない。
3266スニーカー (1)2367スニーカー (2)
人が敷いたレールの上を歩く人生は無理だったぜぇ~
3作品作りましたがブロックは余裕で余っています。次回に続きます。


大使館 | 19:00:00 | コメント(4)
コメント
スゲーな、村長の変換能力www

なにげに青いスニーカー好きです(^▽^)v
2015-04-27 月 20:42:50 | URL | 伊達屋水鏡 [編集]
Re: タイトルなし
> 伊達屋水鏡さま
生まれつきひねくれてるものでwww
スニーカー気に入っていただけましたかe-257
丸っこくてマンガ調にしてみました。
2015-04-27 月 22:19:58 | URL | shinnanomura [編集]
こんにちは!
すごい、ちゃんと物を掬ってしかも持ち上がってるとは(^^)

リアルですね!
2015-04-28 火 16:02:14 | URL | ふたつ [編集]
Re: タイトルなし
> ふたつ様
ご訪問ありがとうございます。
ホイールローダーですが
関節ブロックを2つ並列に使っているため
横方向へのねじれを起こさず
きれいにスイングできます。
まさにナノテクノロジー
2015-04-28 火 21:52:34 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ