■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第3弾(その7)
どうも。破天荒ビルダーのShinNanomuraです。
前回に引き続きスタンダードカラーセットNEWで遊んでみました。
説明書見てもその通りに作らないんだったら見ても無駄なので自由に作ってみました。
色から発想してみよう。。。
黄色が余ってるから
ライオン 公式キットNBC-057を意識してますがパクリではありません。
3277ライオン (2)
おしりがプリッとしてるところも公式キットそっくり。
3278ライオン (4)
「心配ないさー」 ごめんなさいごめんなさい
3279ライオン (7)

赤を使って
複葉機
3275複葉機 (2)3276複葉機 (6)
2x8ブロックをそのまま翼に使っているところがポイントです。
「紅の●」とは一切関係がありません「飛べない●はただの●」

緑を使って
カメ 眼の位置がポイントです。
3271カメ (2)3272カメ (6)

白と黒を使って
パンダ公式ムック本のやつに似てますが、またもや劣化版。
3273パンダ (2)3274パンダ (4)
オレンジと青は前回使ったので、全色を使ったことになります。
全部出たと?
いやいや、最後のひと絞り行ってみましょうか。
次回、スタンダードカラー編最終回。


大使館 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ