■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アンバサダーモニター企画第6弾(その2)
■■■当記事はナノブロックアンバサダーモニターに参加しています■■■
ふたつめに紹介するモニター商品はPBH-004プテラノドンです。
他の恐竜シリーズと違うところは透明ブロックがあることです。
台座として使い、プテラノドンが飛んでいるように見せるわけです。
ではノーマルモードから作りますか、と思ったら、、、
説明書を捨て(以下略)
できたのはクルーザーモード 高速艇です。透明部分が操縦席です。
3421プテラノ (2)3422プテラノ (5)
後ろから水を吐き出す機構を意識しています。
3423プテラノ (11)
余りブロックちょっと多め。残念。
3424プテラノ (13)
次回はいよいよメインエベントの種族合体だよ。
村内リンク:その3


大使館 | 20:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ