■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

アワード2016終わりました
ナノブロックアワード2016の応募期間が終わりました。
ナノブロック村からは19作品をエントリーしました。(全て村外リンク)
<NO LIMIT>
壁ドン
危ない!
不適切画像
ハロウィンの夜
<Under200pcs>
法隆寺伽藍
まめナノ不適切画像
それいけマトリョーシカ
コレジャナイまめ
ホワイトボックス
オープンカー
軽自動車
<nanoblock+>
しゃちほこ
バッテリー残量
包丁
ティラノサウルス(スタンダード版)
クルーザー
IDATEN
サーフボード
スワンボート
スワンボートはクルーザーの改造なので実質18作品でしょうか。
個別の作品については作品ごとに記事を作成する予定です。
お城が無かったのがちょっとさみしいですね。
松江城を作ろうと思ったんですがアワードが延期されてしまったので
2015世界遺産登録記念という大義名分がなくなってしまいました。
ナノブロックプラスをたくさん応募できたのは良かったと思います。
受賞できるかは置いておいて、盛り上げることができました。

スポンサーサイト


nanoblockAWARD | 11:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ