■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



スポンサー広告 | --:--:--
クルーザー/スワンボート
『クルーザー』です。
3611クルーザー1
ポッチの出ないつるっとした仕上がり。
3612クルーザー3
nanoblock+部門 4LIKE!

なんか地味だなと思って改造しました。
『スワンボート』
3613スワンボート1
前後入れ替え、お尻は羽っぽくしました。
3614スワンボート2
nanoblock+部門 8LIKE! 後から出したのに『クルーザー』のLIKE!数を超えました。

これでプラス部門応募作品の発表はおしまいです。
3615スワンボート3
未発表作品『つるはし』『にわとり』『鬼のパンツ』見つけてくださいね。
ベーシックセットスタンダードだけでこれだけの作品を作れます。
ただし『クルーザー』は作れません。
【ステマ】ベーシックセットスタンダードはすばらしい商品です【ステマ】
『スワンボート』が受賞したらこのプラス作品は全部展示してもらえるんですかね。


nanoblock+ | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

