■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

FLOWERで優秀賞
nanoblockAWARD2016は受賞なしに終わりましたが
引き続いてなにやら新しいコンテストが始まりました。(村外リンク:種族合体コンテスト
ナノブロックプラスだし、なんだか子供向けみたいなので躊躇(ちゅうちょ)したんですが、
お祭りに参加して盛り上げようと思い、10作品11投稿を行いました。
結果はこちら→村外リンク:結果発表ページ
一番下までスクロールすると…ありました。”FLOWER”
3651FLOWER (1)
アイデア部門優秀賞らしいです。ありがとうございます。

真横から見るとこんな感じ。めじべは置いてるだけ。
3652FLOWER (5)

花を外して関節ブロックを伸ばすとこうなります。緑が三種類あります。
3653FLOWER (8)
アンキロサウルスとブラキオサウルスの部品を使っています。
色が偏っているので植物。
オレンジが花弁になるんじゃないかと思ったのがきっかけです。

カワダのコンテストとしては2010年以来の受賞です。達人ポイントは付かないですけど
子供を押しのけて受賞してしまったのですが素直にうれしいです。達人ポイントは付かないですけど
ナノブロック村の宣伝になって観光客が増えるとうれしいです。達人ポイントは付かないですけど

せっかくなので受賞しなかった他の作品もぼちぼち紹介する予定です。達人ポイントは付かないですけど
スポンサーサイト


nanoblock+ | 21:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ