■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

V&V2
『機動戦士Vガンダム』のヴィクトリーガンダムです。色白でひ弱そう。
0371ガンダムV10372ガンダムV20373ガンダムV4
後継機のV2ガンダムです。こっちは主役機らしい華やかさ。
0374ガンダムV210375ガンダムV24
背中に突き出しているのは何だろうと思って上から見たらVの字。
0376ガンダムV250377ガンダムV22
これにてファーストガンダムから続きの宇宙世紀が完了しました。
次のGガンダムからは歴史的つながりの無い別世界の物語です。
区切りが良いのでガンダムはこれで一旦終了とします。
今後は…


順不同で色んなものを作って行こうと思います。

方向性としては

①宇宙世紀補完計画:大事な人を忘れているような気がする。OVAも攻めます。
②平成ガンダム研究報告:種類が多くて形も複雑。かなりの挑戦です。
③ファースト大好き宣言:好きなものを作るのが一番。MAも作ります。

この三本柱で、読者の反応もみながら進めていきます。
今後ともよろしくお願いします。
モビルスーツ | 19:22:06 | コメント(2)
コメント
V2ガンダム、背中のミノフスキードライブがそれっぽくてかっこいいです!

ガンダムは色々あって作るのも楽しいですよね。
敵ロボットにも特徴的なのも多いですし。

平成ガンダムはどれも結構難しそうですよね(汗)
エクシアとかはさっぱりしてて、レゴだと結構作りやすかったですよ。
2011-02-18 金 21:26:38 | URL | てつじん [編集]
平成ガンダム
一番の問題はちゃんと立つかです。羽が重くて後ろに倒れそう。

<お知らせ>
ご注文の品できましたので、次回発表します。
2011-02-18 金 23:38:17 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ