■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



スポンサー広告 | --:--:--
PSV
PSVとはP:プテラノドン、S:ステゴザウルス、V:スズメバチ→VESPAの略です。
ペルソナモードとリーサルモードを別々に投稿しましたが、1記事にまとめました。
(村外リンク:コンテストページ ペルソナ リーサル) 
まずはペルソナモード。ものごっつ重厚ですね。頭ちっちゃっ。
3721PSV (2)

大きなものを背負っていますね。大体わかりますね。
3723PSV (5)3724PSV (6)
起き上がって                      つばさ展開
3725PSV (7)3726PSV (8)

前から見るとカッコ悪い。よく見たら顔が地面につかない工夫がしてあります。どうでもいい。
3727PSV (9)
続きは<続きを読む>をクリッククリック。


続き

細かいところが変形します。回転するだけですが。
3728PSV (10)
リーサルモード完成。
3722PSV (12)
コテコテし過ぎかな?
3729PSV (16)
複雑な変形機構を実現したので満足したのですが、自己満足に終わったようです。
だがしかし、変形への挑戦は続く。
nanoblock+ | 22:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

