■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ライオンのXXX
気まぐれにNBC-170ライオンを買いました。良くできてます。
気配を殺して獲物に近づいていく感じですかね。

改造して飛び掛かる体勢にしてみました。
3831ライオン火の輪くぐり (10)
躍動感がすごい。クリアブロックで浮かせています。
3832ライオン火の輪くぐり (12)
ディスプレイアームを使ってさらに高く跳ばせてみよう
3833ライオン火の輪くぐり (5)
うーん。跳び過ぎだね。アームがこれ以上曲がらないんです。
3835ライオン火の輪くぐり (7)
そうだ。。。


何がしたかったかというと

火の輪くぐり。輪っか高過ぎ。
3834ライオン火の輪くぐり (2)
これはボツ アワードには出さないってことです。200ピース超えてる疑惑もあり。
※このあとスタッフがおいしく解体して部品取りしました。
動物 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ