■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ナノブロックアワード2017開催決定
ナノブロックアワード2017の開催が決定しました!
6月下旬から9月下旬までとのことで去年より約3カ月遅れになります。
しかし、当村はすでに4月下旬から作品制作を始めているのです。
もうすでに10個以上の作品ができています。しょーもないやつもありますけどね。

今回のテーマはワンプレートでしたよね。(村内リンク:2017にむけて
目標は商品化です。
前回アワード受賞作から4人の作品が商品化されるらしく今回もあるらしい。
入賞しないといけないので、最低限として優秀賞は欲しいですね。
グランプリより商品化
商品化とワンプレートは相性がいいと思います。
ちょうどNBH(情景コレクション)サイズですから。先にテーマ発表しといてヨカッター

これからのナノブロック村の更新ですが、ある程度はするつもりです。
まめナノとか、アワードボツ作品投下とか。
あまり期待せずにお待ちいただくとありがたいです。


(近況報告)

お城の設計完了しました。何城か分かりますか?かんたんですよね。※画像クリックで拡大
3881松江城設計図 (1)
完成する保証はないですけど、盗作してもいいですよ。
スポンサーサイト
nanoblockAWARD | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ