■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

阿修羅の骨格
何を作っているのでしょーか?三連頭蓋骨
4901阿修羅の骨格 (2)
そう三面六臂の阿修羅の骨格です。元ネタは某現代美術家の作品なのですが
パクリではありません。
あばら骨は横組みせずに角丸ブロックで何とかしました。
4902阿修羅の骨格 (5)
合掌する手は関節ブロック使用。
4903阿修羅の骨格 (9)
残りの手とかを、投入。↓画像クリックで拡大↓
4904阿修羅の骨格 (13)
気を取り直して下半身。ヒザのお皿を付けてみましたよ。
4905阿修羅の骨格 (16)
ここで問題発生。上半身と下半身が合体できない。
あきらめて自作スタンドで支えようとしたけど、それもできませんでした。
もういいや。寝かせて撮ろう。
4906阿修羅の骨格 (21)
後ろの腕がしなしなになってしまった。影も不自然…
ボツアワードには出しません。いちおう完成してるので作品数には入れます。
初めての骨格チャレンジでこれは無謀でした。


神仏精霊 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ