FC2ブログ
 
■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

猫アイコンのコンペ
数年前からクラウドワークスというネット上の仕事サイトに登録しています。
が、ナノブロックデザインの依頼はありません。
自分で仕事を獲りに行こうと思い、猫のイラストのコンペを発見しました。
個人がSNSのアイコンに使うそうです。報酬は2,160円
モデルとなる猫の写真が1枚提示されました。禁転載なので見せられません。
正味30分くらいで、ささっと積み上げました。
指定サイズ400×400ピクセルでどやっ。
5541プリン (1)
目や口は月並みな表現ですが、ほっぺのぷくっと感にこだわりました。
横から見ると目が変。           見えないけどシッポ立てました
5542プリン (8)5543プリン (12)
理想はライトグレーだったんですが、めんどくせえからグレーで済ませました。
こんな適当な作品ですがナノブロックのインパクトでなんとからんかなと。
全57作品の中から採用1作品に選ばれるのは難関なわけで
結果は、、、「続きを読む」をクリック






落選
村外リンク:クラウドワークス いつ見れなくなるか分かりません。
採用作品は意外なことに、白黒の線画でした。
全員へのコメントで
「ネコに王冠を被せたものや、ナノブロックでできたものまで出てきました。
とありましたので、主催者に刺さったことは間違いないです。
自信をもって次に臨みます。
スポンサーサイト
ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ