■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

HGコレ…(敵)
コレジャナイロボ(敵)がハイグレード(HG)モデルで登場。
HGは手軽に作れてコレクション性があります。
0701コレ敵 (2)
胸のどくろマークが白一色なのはしょせんHGだからです。
赤と青のしましまは紫のつもりです。

ハイグレードとリアルグレードはスケールが同じなので、並べて楽しむことができます。
0702コレ敵 (10)
村内リンク:RGコレジャナイロボ
おまけは豪華です。おまけにしては…


おまけ

1まわりサイズダウンした東Qグレードです。
よく見ないとHGと違いがわからないですが、
現在発売中の正規品にサイズを合わせています。
0705コレ敵中 (3)0706コレ敵中 (7)
これホントに売るときは胸にどくろシールつけるんだろな。
これを機会に紫ブロック出ないかなー。
ロボット | 17:15:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ