■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ハーフバースデー
今日でナノブロック村開村6ヶ月になりました。人間だったらハーフバースデーです。
記念企画として
新カテゴリ開設します。

  「乗り物」

自動車、飛行機、船舶… いろいろあります。メカ好きにはたまらないですね。
最近キャラクターものに偏っている気がしてたので、この機会に見直しをしたいと思います。
村の運営に対するご意見ご要望があればコメント欄にお願いします。
スポンサーサイト


お知らせ | 09:00:00 | コメント(2)
コメント
ハッピー ハーフ バースデー♪

ついに乗り物カテゴリが!
乗り物やメカが大好きな私としては、期待してしまうのです♪
楽しみですね♪
2011-06-26 日 17:34:43 | URL | ― まぅ ― [編集]
ありがとうございます。
半年分の自分のブログを見返して、足りないものとして気づいたのが
「乗り物」でした。
まぅさんはモビルスーツやフィギュアの前は飛行機作ってましたよね。
ナノブロック村でも飛行機を作ろうと思います。
飛行機はやっぱり横組ですかね。
2011-06-26 日 19:11:17 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ