■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

くろいち
アニメ『BLEACH』の黒崎一護(くろさきいちご)です。知らない方のためにご説明すると、この人は死神で、現世をさまよう霊を刀でぶった切って成仏させてあげるという設定です。が、この説明が無用な方向に話が進んでいきます。
0841くろいち (1)0842くろいち (5)
Vネックじゃなくて和服です。でかい刀ですね。

ばんかい
卍解
0843くろいち (12)0844くろいち (19)
刀だけでなく衣装もちょっと変わりました。

卍解かーらーのー?
ホロウか
虚化
0845くろいち (24)0846くろいち (22)
差し替えなしでお面をかぶせました。
絵面が地味ですね。シリーズ化断念。
他のアニメキャラ探します。


架空人 | 13:00:00 | コメント(2)
コメント
BLEACHって見たことはないのですが・・・DS版は持ってましたね。
アクションゲームでは有名どころが作っていたので・・・とっても楽しかったです♪
2011-07-13 水 10:14:51 | URL | ― まぅ ― [編集]
ゲームやってればキャラはわかるんじゃないですか。
二段階に変身してパワーアップするだけのことです。
ストーリーはたいしたこと無いです。
なぜか1対1で闘ってどっちが強いか、みたいな感じです。

よそ様のブログでドラゴンボールやワンピースを作って楽しそうだったので、
何か少年ジャンプの漫画と思って作ってみたのですが、
基本白黒なのでぱっとしません。
2011-07-13 水 19:25:42 | URL | shinnanomura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ