■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

わんわん
NHK教育『いないいないばあっ!』のワンワンです。
1841いいばわ (2)
先にワンワン作った方がいるので比べてみるのもおもしろいですね
村外リンク:ヤマさんのワンワン
うーたんも作ろうかなっ?

人形・着ぐるみ | 19:00:00 | コメント(4)
中の人
新型のモビルスーツか?盾としっぽが特徴みたいだが、
1781リラガン (3)1782リラガン (6)
そう、リラックマの中の人です。がんばれば入るよね。
1783リラガン (7)
ほら、こんな風に出てきます。
1784リラガン (11)
水曜日にこれをやることについては異論があるかと思います。

人形・着ぐるみ | 19:00:00 | コメント(2)
リラックマ2012
きょうは こどものひ だから みんなの だいすきな リラックマを つくったよ。
え? それは きょねん みたって?
1751リラックマ改 (2)1752リラックマ改 (5)
いろちがい だよ。
1753リラックマ改 (6)
コリラックマも あたらしく つくったよ
1754リラックマ改 (11)
キイロイトリは きょねんと おなじ。
また あそびに きてね
ナノブロックむら そんちょう  しんナノむら

おまけ:グレートリラックマ
1756リラックマグレート (6)
グレートって ゆうのは すごい ってことだよ。


人形・着ぐるみ | 19:00:00 | コメント(2)
色んなものをかぶってみよう
みなさん、ナノブロックにもミニフィグがあるのをご存知ですか。
公式には単に「人形」と呼ばれています。その人形に色んなものをかぶせてみました。
まずはアメフトのヘルメット。顔が見えているのがいいですね。
1301かぶって1
ウサギの着ぐるみ。        かぶとは笑顔と合わないですね。
1302かぶって2
最後はお城。石垣がロングスカートみたいです。
1303かぶって3
たまにはこういうお遊びも良いんじゃないでしょうか。

人形・着ぐるみ | 19:00:00 | コメント(4)
ヴィンちゃん
tvkテレビ神奈川の音楽情報番組「saku saku」の白井ヴィンセントです。YK-150型です。
知らない人には意味がない公式HP
0681白井ヴィ2
帽子の影で顔が暗くなって、悪人面になってしまいました。

リラックマで人気取りに走った自分自身を深く反省しています。
大衆に迎合しては村の個性が死んでしまいます。

あえてのマイナーキャラクターです。第二弾はあるかどうかわかりません。
白井ヴィンセントを知っている人はコメントください。

人形・着ぐるみ | 19:37:39 | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ