■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブル&ペン
東京スカイツリー大人気ですね。
ソラカラちゃん以外のキャラも作ってみました。
スコブルブルです。ブルドッグですね。
1821ソラカラファミリー (2)
テッペンペンです。ペンギンですね。
1823ソラカラファミリー (7)1824ソラカラファミリー (9)
ソラカラファミリー勢ぞろい。みんなどこかに星があります。
1825ソラカラファミリー (12)


ゆるキャラ | 19:00:00 | コメント(4)
ソラカラちゃん
東京スカイツリーの開業が迫ってきましたね。
公式キャラクターのソラカラちゃんです。手に持ってるのは望遠鏡です。
1791ソラカラ (3)1792ソラカラ (7)


ゆるキャラ | 19:00:00 | コメント(2)
なのぶろっくマン2号
nanoblock非公式ゆるキャラ「なのぶろっくまん2号」です。
1号はこちらです。村外リンク:なのぶろっくマン
顔がナノブロックの1号に刺激を受けて、体全体がナノブロックの2号を作りました。
1321なのぶろっくマン1
裏側に穴が開いているので、
1322なのぶろっくマン2
合体できます。
1323なのぶろっくマン3
ここまでがアワード応募分です。
応募作品のトリを飾るのにふさわしくするために、補作しました。
なのぶろっくマン2号、仲間がぞくぞく増殖。
1324なのぶろっくマン (12)
同じデザインでも色が違うと性格が違って見えます。

究極合体バベルの塔。
1325なのぶろっくマン (22)1326なのぶろっくマン (23)


ゆるキャラ | 19:00:00 | コメント(2)
いしきりん
キャラものでアワードに挑戦しました。応募規約に従ってちゃんと許可をとりました。
大阪府東大阪市の石切参道商店街のマスコットキャラクター「いしきりん」です。
「いしきり」+「きりん」です。わかりますよね。ちなみに女の子です。
1161いしきりん1
肩から提げているのは4次元ポシェットです。秘密道具が出るわけではないようです。
1163いしきりん31162いしきりん2
後頭部にハート型の模様があって触ると幸せになれるらしいです。
首が短いのを気にしているようで、いしきりんの歌の中に
「首の長さは関係ない♪」という歌詞があります。

ゆるキャラ | 19:00:00 | コメント(0)
キビタン
福島県のイメージキャラクター「キビタン」です。球体はむずかしい。
1061キビタン (3)
県の鳥「キビタキ」が元になっているようです。
村外リンク:福島県HP
妻と2人の子供がいるそうです。どうでもいい。
色を変えたらアンパンマン

3県のゆるキャラ大集合。個性がぶつかりあっています。
1069そばっち (29)
おいでやす東北。

ゆるキャラ | 22:00:00 | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ