■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

猫耳男子
毎年恒例の猫耳キャラオーディション
今年は「猫耳女装男子」これをナノブロック…わけがわかりませんね。
とりあえず、作ってみました。筋肉質の猫耳男子。
2761猫耳男子 (9)
腹筋を6つに割りたかったんですが縦だけになってしまいました。
筆を口にくわえているのがポイントです。男らしさUPですね。
結果?もちろん選外でした。でも爪痕は残しました→村外リンク:オタク川柳のFacebook
来年もこりずに挑戦します。

ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(0)
NBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNBNB
ナノブロック村ハ我々ノモノ
NBdan.jpg


ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(0)
コスプレ
WCSクリエイターコンテストに応募しました。(村外リンク:公式HP)落選です。
2371四人
公式キャラクターの4人をナノブロック化しました。
では個人別でどうぞ。
Yuniです。和風ですね。
2372四人 (1)2373四人 (4)
Rasです。おしりポーチしてます。
2374四人 (6)2375四人 (7)
Gloraです。筆持ってます。
2376四人 (9)2377四人 (12)
Barryです。リュックサックは省略しました。
2379四人 (16)2378四人 (13)
右手はカメラが仕込んであって、黄緑の部分は”WCS”の入れ墨をしています。
うーん、ビジュアルだけ提示されてもイメージが膨らまないなあ。
WCSとは世界コスプレサミットの略です。

ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(0)
岡本太郎
「第16回 岡本太郎現代芸術賞」に応募しました。(村外リンク:美術館HP)
ガチの芸術賞です。岡本太郎をイメージして芸術を爆発させてみました。
2051岡本太郎
プレートからあふれだしそうな生命の息吹。
2052岡本太郎2
結果は

一時審査落選でした。これ通れば美術館で現物展示してもらえるところでした。

芸術と向きあういい機会でした。これからもナノブロックで芸術賞に殴り込みをかけて行きます。

ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(0)
猫耳お姉さん
現在開催中の猫耳キャラコンテスト(村外リンク:オタク川柳公式サイト)に応募しました。
猫耳お姉さん
去年と比べると長身です。今年はちょっとセクシーにしてみました。
結果はまだなんですが、発表されてしまいました。(村外リンク:公式フェイスブック
まあ、多くの方に見てもらえるんですから、ありがたいことです。
予備選考を突破すれば10組による決選投票になります。
そのときは、あらためて協力のお願いを掲載いたします。

ナノブロ普及推進本部 | 19:00:00 | コメント(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ