■プロフィール

shinnanomura

Author:shinnanomura
ナノブロック村の村長。
お城も好き。
作品紹介にちょくちょく
ウンチクがはさまる。

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■村外リンク
■ランキング

blogram投票ボタンにほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

■検索フォーム

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

コレジャナイロボカスタム
たぶん審査員に入っているであろうザリガニワークスの方々に見て欲しくて
アワードにコレジャナイロボを応募しました。ただし、少しいじってます。
2151コレジャナイロボR (1)
ドリルの部分にニコイチブロック。敵の股間に紫ブロック。
2152コレジャナイロボR1
いちおうカプセルベンダーによる売り方も提案しました。
2153コレジャナイロボR3
どうやら見ていただいたようなので応募してよかったです。
初出はこちら。村内リンク:コレジャナイロボ

ロボット | 19:00:00 | コメント(9)
HGコレ…(敵)
コレジャナイロボ(敵)がハイグレード(HG)モデルで登場。
HGは手軽に作れてコレクション性があります。
0701コレ敵 (2)
胸のどくろマークが白一色なのはしょせんHGだからです。
赤と青のしましまは紫のつもりです。

ハイグレードとリアルグレードはスケールが同じなので、並べて楽しむことができます。
0702コレ敵 (10)
村内リンク:RGコレジャナイロボ
おまけは豪華です。おまけにしては…

続きを読む >>
ロボット | 17:15:43 | コメント(0)
RGコレジャナイロボ
あのコレジャナイロボにリアルグレードモデルが新登場です。
0671コレ大2
本物であることにこだわった精密なディテールと余計な色分け。
0674コレ大8 0672コレ大5

従来品 村内リンク                    リアルグレード
0679コレ大小1 0673コレ大C
透明ブロックの後ろに黒を仕込んで虚ろな眼を表現。シールなんかいらないんです。
東急ハンズリンク切れにつき貼り直し
ハンズ部
ハンズネット再開?

ロボット | 19:00:00 | コメント(4)
ドラえもん
キャラ界の大御所中の大御所、ドラえもん師匠です。
0411ドラえもん1
nanoblockAWARD2010応募全作品の中にドラえもんらしき作品があったので、
自分も作りたくなってしまいました。

しっぽもあります。ひげにはこだわっています。
0412ドラえもん60413ドラえもんT2
10×10プレートでタイムマシンも作りました。
0414ドラえもんT30415ドラえもんT4
後ろの3本レバーは何に使うんだろう。すごくアナログ。

ロボット | 22:12:30 | コメント(2)
コレジャナイロボ
ザリガニワークスのコレジャナイロボです。公式HPはこちら
右手がドリル、左手が鉄球です。背中にはなぜか車輪がついています。
0281コレ10282コレ30283コレ4
左がコレジャナイロボ(青)右がコレジャナイロボ(敵)です。
0284コレ3人
まだまだあるのですが、あまり変わり映えしないのでコレにて終了です。
次回予告は続きに…

続きを読む >>
ロボット | 22:29:15 | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ